スポンサーリンク

妻が選んだ2020年に買って良かったモノ

生活・住まい

コロナで我家の消費が抑えられていたのは一時的な出来事。家での生活を充実させるべく、必要なものを少しずつ購入していく妻。買う時点ですでに厳選されているモノだけれど、2020年に購入して良かったと感じるモノを紹介します。

スポンサーリンク

妻が購入した2020年に買って良かったと思うモノ

iittala (イッタラ) のプレート ホワイト

おそらく定番中の定番のお皿だと思われます。これ、本当になんでも使えます。朝食時にはパン、昼食時にはサラダ、夕食時にはカレーと万能です。

私は調理担当ではなく、皿洗いの担当なのですが、このお皿は洗っていて気持ち良いです。つるーて汚れが落ちていきますよ。

シンプルで飽きが来ませんし、もし割れたとしても絶対にリピートします。

アディダスのハーフパンツ

セールだったので何か欲しい物ある?と妻から聞かれて、ランニング用のハーフパンツをお願いしたのがコチラです。セールで3,000円以下くらいかな。追加で2着購入してしまいました。

もう着心地が軽くて最高です。ランニング用にと買いましたが、夏の普段着がこれになってしまいました。自宅、子供との散歩、近所のスーパーやショッピングモールくらいならこれを着て出かけています。

2020年はまだありますから、もし追加で良いものがあれば記載していきたいと思います。

ファッションにはあまり興味がないので、シンプルが一番です。

PCなども悪くないモノが割と多くあるなと。新品の必要ないよね。

残念ながら支出は通常に戻りかけています。週末の遠出・娯楽が減ったくらい。

コメント